ブログ

キャッシュレス払い、PayPay第2弾!またやってます

Aloha Kakahiaka おはようございます!
PayPay第2弾!またやってます!
お月謝のお支払いの時キャッシュレス化でとっても便利、おまけにお得なんて、使わなきゃ損ですよ〜。今月末まででーす。
また、マキフラ&タヒチアンスタジオでは、お月謝まとめ払いがお得です。3ヶ月で10%、6ヶ月で15%割引になります。
詳細はお尋ねくださいね!

緊急事態宣言を受けて

【緊急事態宣言を受けて】
マキフラタヒチアンスタジオでのレッスンは、スタートしてます。
ですが、2/7までレッスン時間の少し修正がございます。
MHATSとしても現在の状況を考えると、出来るだけ、時間短縮のお願いに従う方向でやってまいります。
また、延長等が出た場合、その都度対応していきますので、宜しくお願い致します。
①午前〜昼間クラスのレッスンは通常レッスン
久喜校
◼︎(月)1:00-2:00
大宮校
◼︎(火)11:00-12:15
◼︎(木)11:00-12:15,12:30-1:45
◼︎(土)11:00-12:15, 12:30-1:45, 2:00-3:15
②夜のクラスを少し早いですが、8時に終了にする為↓レッスンに変更
浦和校
◼︎(月)6:15-7:45(微調整の部分有)
大宮校
◼︎(火)6:45-8:00&振替
◼︎(水)6:45-8:00
◼︎(木)6:30-8:00&リモートか振替
北千住校
◼︎リモートに振替
✴︎振替もレベルで時間が違うので、日時詳細はお問い合わせをお願いします。
✴︎東京からや遠方の方などで、直接スタジオに行くのは、という方は、ぜひ、リモートレッスンをチャレンジしてみて下さい。意外と簡単だし楽しいですよ。
★体験レッスンのお問い合わせ、ご質問などは、各クラス、または、個人でもLINEやメールで受け付けます。
どうぞ、ご理解、ご協力よろしくお願いします❗️

2021年もよろしくお願いいたします

新年あけましておめでとうございます。
そして、昨年は大変な1年になりましたが、通っていただいた生徒の皆さま、また、数少ないイベントの関係の皆様、衣装関係の皆様、大変お世話になりました。
皆様に支えられて今年は10年目を迎えます。
引き続き頑張りたいと思います。
莫大な感染者の広がりが心配な年明けになりましたね。
そして、医療の逼迫もとても心配し気になります。
大切な家族を守る為にも今一度気を引き締め、去年の第一波、二波の教訓を生かし、安全に安心にレッスンが出来るよう努めていくつもりでいます。
皆様のどなたもコロナにかからず、その家族も無事で🙏🏻
この大変な事態を乗り切って✊🏻
また、楽しいレッスンやショウができる日を、希望に🌟
2021年笑顔で頑張りましょう👊🏻
新年のレッスンは、1月5日からスタートしています。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
画像に含まれている可能性があるもの:1人